2017/03
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
はじめまして
オールドイングリッシュシープドッグのニコです。



10カ月になりました♪

先輩猫のとわちゃんと毎日ドタバタにぎやかに暮らしています


最近のマイブームは出窓に上がって寝ること

fc2blog_20120902221108482.jpg

散歩に行ってもなぜかちょっと高いところにひかれるようで、玄関先の階段(2~3段)や

歩道の上を歩きたがります・・・




昨日は、お風呂にはまってしまい、こ~んな様子でやってきて

後ろ足がすっきりスリムに




どうやらお風呂のふたの上にあがったようで、ふたごとお風呂にはまってしまい自力で脱出してきたようでした



昼食の準備をしていたのですが、急きょニコのお風呂タイムになってしまいました


ちゃんとドアを閉めていなかった私が悪いので反省

Secret
(非公開コメント受付中)

