2017/03
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
ニコニコの日
平成25年2月5日

ニコニコの日です

ちょうど1年前の2月5日にうちにやってきました

名前の候補がいくつかあり迷ってたところ
2月5日にうちにくることになり 
これはやはり『ニコ』しかないと決定しました


こんなだったのに












こんなになって






こんなになりました






なぜか ひざの上に座るのがマイブームみたいです

ちょっと重いんだよね~
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ニコちゃん、ニコママ、バレンタインありがとう~♪

ジャス兄ちゃん感激しちゃったよ~

生まれて初めてバレンタインもらって、みんなに自慢したいからまたブログに書くから楽しみにしといて~

ニコちゃん、大好きな家族の一員になって1年、たくさんいろんな事して、幸せいっぱいもらって、これからも素敵な経験してね~☆
Re: No title
よろこんでもらってうれしいよ(*^^*)
ニコはおかあさんのおてつだいしたんだよ
でも、おかあさんが
「あじのほうは ほしょうできません」
だって!!

No title
2月5日だから、ニコだったんだ~v-344
それに、ジャスくんに、プレゼント送ったのも、ニコちゃんだったんだ~v-354
ジャスくんと、ニコちゃんは、同胎v-361
Re: なかやま むくさん
> 他にも名前の候補はあったんだけど、決定打は2月5日でした。
>
> 信じがたいことにジャスティンくんと兄妹です
 (あの穏やかなジャスくんとニコが!?って感じですが)

> 正確にはどちらが先に生まれたのかわからないんだけど、ジャスティンくんのほうが
> はるかに大きいし、なんと言ってもたよりがいがあるお兄ちゃんって感じです
