2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
ありがとう




おかあさんとお散歩から帰ったら、ニコにお届けものだって!!




ジャスティンおにいちゃんからだって!



ホワイトデーのお返しだって

「はやくあけてよ~」








こ~んなにいっぱい♪




かわいい髪留めや、おもちゃ、おやつもあるよ~
お手紙とかわいい写真まで








どう?
かわいいでしょ


ニコの一番のお気に入りは、かわいい
ブタさん

最初、音がちょっと怖かったけどすぐに慣れてブヒブヒやってます










あまりに気に入って、とうとう出窓登りにもしっかり持っていってました





ジャスティンおにいちゃん&ジャスティンファミリーさん本当にありがとうございました
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ぶーぶーちゃん気に入ってもらえてよかった~

ジャスも大好きで、ぶーぶーちゃん咥えてお話ししますよ~

ジャスティンさん
音に対してすごく敏感なところがあるので最初は
怖かったみたいです。めっちゃ吠えまくりでした。

ジャスティンくんも大きな音とか苦手ですか~?
