2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
お花見に行ったよ
 日曜日 なんとか雨が止んだからお花見に行きました
 
 とっても風が強くて寒かったよ

fc2_2013-04-08_21-23-53-720.jpg
 

桜の花が満開でとってもきれいだったよ


fc2_2013-04-08_21-25-15-773.jpg


赤穂といえば「忠臣蔵」なんだって~

よくわかんないけど、「大石内蔵助」さん

記念撮影したよ

fc2_2013-04-08_21-36-02-000.jpg
 



風が強かったけど 海沿いの道をお散歩したよ



fc2_2013-04-08_21-37-24-809.jpg




fc2_2013-04-08_21-37-57-147.jpg




       fc2_2013-04-08_21-38-32-344.jpg



ずーっと歩いていくと こんなかわいいのみつけたよ


fc2_2013-04-08_21-39-04-189.jpg


海にプカプカしてるの(名前はよくわからない)のリサイクルみたい・・・

ほかにもたくさんあったよ

今度はもっとあったかい日に行こうね



  




  
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
写真が大きくなってニコちゃんがはっきり分かります~~かわいい~

だいぶコートも伸びてきましたね~
Re: ジャスティンさん
パソコンからブログがかけるようになったので、写真も大きくできるようになりました~

コートも伸びてきてもうすぐリボンがつけ
れそうです(^-^)
No title
ここは、桜も、海もキレイで、いいですねぇ~

大石内蔵助と、ツーショット写真撮ったオールドって、
ニコちゃんが初めてじゃな~い?(笑)

http://www.sengakuji.or.jp/

東京都港区に、泉岳寺というのがあります。赤穂浪士のお墓があるので、ゆーめーです。
むくPは行ったことありますが、むく は無いです、はい。
なかやま むくさん
電車が30分に1本しかない田舎ですが、自然には恵まれています。ドッグランもなく、勝手にドッグランばかりですが…

赤穂にも大石神社と言う赤穂浪士を祀っている神社がありますが、ニコは行ったことがありません~

