2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
ニコちゃん&とわちゃん




先輩ねこのとわちゃんの具合が悪く、通院してたんですが、

腸重積という病気で手術しました

5日間入院し、毎日お見舞いに通ってたんですが細い腕に点滴してる姿をみるのは

つらいものがありました








退院して安心したのかぐっすり寝てるとわちゃん

fc2blog_20121118202137f97.jpg













ニコちゃん&とわちゃん♪

fc2blog_20121118202526a8f.jpg












まだまだ本調子ではないとわちゃんに 意味もなくつきまとい

「ニコ~」と叱られまくりで


今日のニコちゃんはご機嫌ななめです

fc2blog_20121118203551879.jpg











お誕生日にと注文していた迷子札が届いたよ~


fc2blog_20121118205324a19.jpg





これでご機嫌なおしてね
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
とわにゃんかわいい~カラーがニコちゃんの逆バージョンですね~

早く本調子になるといいですね、ニコちゃんもとわにゃんを元気づけようと追いかけまわしてるんじゃ・・・。

くどいけど、ジャスティンそっくりでかわいい~寝顔は天使ですね(*^_^*)
ジャスティンさん

 ニコは とわちゃんと遊びたいみたいなんですが なんせひつこいので
 嫌がられてます(とわちゃんは女王様気質なので・・・)

 ジャスティンくんと似てますよね~e-278
 もうすぐ会えるかと思うとわくわくですv-344

 
