2017/03
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
1歳になりました
お誕生日おめでとう

12月3日で 1歳になりました






ワンコ用ケーキじゃないから写真だけね



お座りばっかりで食べれないので

すねてしまいました












ニコはワンコ用プリンです







あっという間に食べちゃった!!







お姉ちゃんからプレゼントもらったよ









おかあさんからは ウサギさん










こんなにちっちゃかったのにねー






我が家にきたばかりの頃です

体重も3.8㎏










すくすく大きくなって31㎏になりました







大きな病気もせず、元気に育ってくれて

ありがとう



ますますワイルドになりつつありますが

これからもよろしくね









今日のお仕事…








いつになったらプリティになって

くれるのかなぁ~
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ニコちゃんおめでとう~ほんとにフワモコちゃんでかわいいニコちゃん

ジャスティン兄ちゃんのプレゼントは髪留めだけだからふてくされてる~おNEWのおもちゃがよかったって~

これからもお互い健康でおりこうさんに成長していこうね~
No title
誕生日おめでとう
えー31KGも有るんですか?
もっと小さく見えました
健康が一番です
ぼびぱぱさん
> ありがとうございます~
> 本当に健康が一番ですよね(少々おてんばでも)
>
> ちっちゃいですが、31㎏あります
> 家で量ってるので少しは違うかも知れませんが…
> 重くて抱っこして量るのも限界です。
> みなさん、どうしてるんでしょう?
>
> 遅くなりましたがオフ会では、お世話になりました
> 桜まさんにも声をかけていただいて嬉しかったです。
> ドキドキだったので。桜ちゃんにも会えて嬉しかった~
>
> ありがとうございました
Re: ジャスティンさん
> ありがとうございます~
>
> お互い健康ですくすく大きくなってよかったですね。
> 本当にシャンママさんには感謝です。
>
>
> ジャスティンお兄ちゃんは素直にすくすく大きくなりましたって感じですよね。
>
> 実はオフ会であまりにかわいくて、連れて帰りたいと思ってしまいました…
> (娘にくれる訳ないやろ!!と叱られました…そのとおりです)
>
>
>
> 今度会ったら、おばちゃんとも遊んでねー
No title
ごめんね!
遅くなったけど、ニコちゃんおめでとう♪

いるよ、家にも弟の破壊王子が・・
マジ悪いです! ここでは言えない 凄過ぎて(笑)
Re: シャンママさん
ありがとうございます~
かわいいかわいいニコと毎日楽しく過ごしています。

弟くん、オフ会では落ち着いて見えましたが
凄いんですかあ?

これからも健康ですくすく大きくなって
くれるように頑張ります。

これからもよろしくお願いいたします。
No title
すご~く遅くなってしまいましたが
お誕生日おめでとうございます♪
1歳かぁ まだまだこれからの犬生長~いから
次回はもっと大きなプリンが貰えるよ(笑)
とにかく元気でスクスクが何よりですね
この一年も健康で楽しく過ごせますように
31Kg もうすぐセエラに追いつきますね
Re: 裏町のマリアさん
ありがとうございます。

1歳になっても、相変わらずの悪行三昧です
が、元気が一番ですよね~

ニコは小さいので、31㎏もあったらオデブちゃんかもしれません…
たぶんセエラちゃんよりもかなり小さいと思います。

これからもニコ共々よろしくお願いします
